2007年10月21日

公園のコスモス

公園のコスモス
公園のコスモス











公園のコスモス
公園のコスモス











 コスモスを見に昭和記念公園に行ってきました。
西立川駅から入ると、最初に見れたのは羽毛ケイトウ。
歩いていくと、高いススキが目立っていて、中を通り抜けて遊ぶ親子に写真をとる人などがいました。

公園のコスモス
公園のコスモス










公園のコスモス
公園のコスモス











コスモス広場に行ったら、色様々のコスモスに皆、携帯電話やカメラを向けて撮っていました。
何処もかしこも素人写真家でいっぱいです。(私もその一人ピース
公園のコスモス
公園のコスモス










公園はとても広々としていて、いつ行っても気持ちいいものです。
公園のコスモス
公園のコスモス










コスモスの蜜をすっているハチをパチリ。
楽しかったですねぇ~~~。
















Posted by ワイワイ at 20:11│Comments(1)
この記事へのコメント
綺麗~~~

素敵~~~

私はガーデニングが趣味なので羨ましいです。
Posted by piko at 2007年10月21日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。