2006年11月13日

ブログ再開しました。2作目です

容量を増やしてもらい再開です。トラブルはこれで解消するのかわからないけど、ひと安心。また、がんばろうっと。
ブログ再開しました。2作目です
 ブログ再開しました。2作目です
さて、エコクラフトで2作目ができました。本を見て挑戦し1作目より小さいです。途中わからないこともあったのですが、何とか仕上がりました。でも、これはプレゼント用。自分用は、もっと上手になってから・・・フフフ・・・・と腹黒い私です。



Posted by ワイワイ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、てぃーだこです。
ブログ再開できてよかったですね〜!
エコクラフト、どんどん増えていくのですね、
かわいい。私もいつか手仕事?したいです。
Posted by てぃーだこ at 2006年11月14日 18:51
てぃーだこさん。書き込みありがとう。
再開できてほっとしています。エコクラフト楽しいですよ。小さいのから作ってみてはいかがですか。教えますよ。お子さん連れ歓迎です。
Posted by キッチンわいわい at 2006年11月14日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。