2006年12月03日

エコクラフトのバックつくり

エコクラフトのバックつくり
 エコクラフトのバックつくり
 
 本に載ってるバックを作って妹にプレゼントをした後、義理の姉妹に作ってあげると言ったら「貰うんだったら同じものがいいね。」とのこと。時間のあった今日エコクラフトを裁断し、コサージュと、区別するためのストラップを2個作りました。
 肝心のバックの編み始めは明日から。がんばるぞ~~。でも、大掃除があるから出来上がりは来年かな~~。


エコクラフトのバックつくり
 今日の弁当
  メニュー:くりご飯(くり・押し麦・ひえ入り)
        ゆでカボチャ・まめ(缶)
        ゴボウとツナの炒め
        卵焼き
        魚切り身のから揚げ
        昆布の醤油煮白ゴマかけ
        即席漬け
        ゆで小松菜



Posted by ワイワイ at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。