2007年01月22日

秋田白神こだま酵母パン教室中級4回目

 今日はパン教室。朝の教室なので出勤ラッシュの中行ってきました。

秋田白神こだま酵母パン教室中級4回目
 秋田白神こだま酵母パン教室中級4回目
 左が胚芽パンの三つ編。右が胚芽ブレッド。小麦胚芽が香ばしくて香ばしくて・・・おいしかったです。夕飯はパン食にして家族でいただきました。



Posted by ワイワイ at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして,そらまるともうします。TI-DAブログでパン教室で検索したところ,こちらにたどり着きました。作ること,食べることがほんとにお好きで究めていらっしゃるご様子が伝わってきました。手作りパンでご家族でお夕食なんて素敵。一つ質問させていただきたいのですが,沖縄で「秋田白神こだま酵母パン教室」に通われているのですか?。すごく興味があるので,もしよろしかったら詳細を教えていただけませんか?。
Posted by そらまる at 2007年02月11日 17:37
 そらまるさん、コメントおくれてごめんなさい。
質問にお答えします。
現在沖縄に、教室はありません。
秋田白神こだま酵母パン教室は、東京にあり出かけていって習っています。
 場所:東京都渋谷区西原2-28-3キッチンサラ内
 電話:03-3468-1273(FAX兼用)
ホームページもありますよ。「白神こだま酵母パン教室」で探してみてくださいね。
Posted by キッチンわいわい at 2007年02月13日 22:41
お返事ありがとうございます。東京まで習いに通われてらっしゃるんですね。すごい!。いつか沖縄で白神こだま酵母パンのお教室を開かれるなら,是非ご連絡くださいませ。期待してます。がんばってください!(^^)!。こちらにもちょくちょくおじゃましますね(^-^)。
Posted by そらまる at 2007年02月17日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。