2007年03月18日

青梅市 梅の公園

 1週間ぶりの投稿です。東京にいる家族の体調が悪かったため、予定より早く12日(月)に東京に来ましたが、いろいろと忙しかったのでブログはお休みしていました。
青梅市 梅の公園
 青梅市 梅の公園
 さて、昨日は「青梅市 梅の公園」に行って来ました。
 梅が有名なので、見学者は携帯電話やカメラでパチリパチリ。
 その中に、写真クラブの方たちと思われる年配のグループがいて、機材の大きさに驚かされました。 
 大きな三脚にでっかい望遠レンズがついたこれまた大きな一眼レフカメラ。背負っているリュックも結構大きい。
 「重たそう。帰ったら筋肉痛かも・・」と、つい歩きなれていない私は思ってしまいましたね。
 土曜日でしたが、混雑していず、所々にベンチあり、広場あり、お弁当を広げているグループが多かったです。
 空気も冷たく清んでいて気持ちよかったですよ。
青梅市 梅の公園 
 青梅市 梅の公園



Posted by ワイワイ at 09:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。