2007年05月27日

スカイマークエアライン



25日はリマクッキングを終えて、東京へ。今回は、JALではなく初めてスカイマークエアーラインに乗りました。
 切符は手切。飲み物サービスは最近始まったようです。ペットボトルの飲み物すべて常温で、私はお茶を貰いました。後で、小さなおかしの詰め合わせの配布があり。その後、ごみの回収は何度も回っていましたよ。
 急に行くことになったので、格安航空券を買ったのですが、料金14000円安い。サービスが手作りな雰囲気あり、「かわいい~~~。」と一人感激。いいね~~~。
 テレビでのビデオサービスは無かったので、せんべいにグミを食べ、自分で足のマッサージをしながら時を過ごしました。



Posted by ワイワイ at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。