2007年10月11日

カレー横丁

カレー横丁
 北谷アラハビーチ沿いにカレー屋が3件・ハンバーガー屋・オムレツ屋・バーが並んで建っています。
 夜5、6時からの開店でアジアンな雰囲気のする空間に、先週行ってきました。
 札幌から来たスープカレーの店。
 ビーチに面しているというか、ビーチ内にあるというか・・・いいねぇ~~。涼しい風が・・・。
 野菜カレーを食べましたがおいしかったです。


カレー横丁
カレー横丁









 スープカレーの店の2件となりにあるカレー屋に今日は行ってきました。
 これも雰囲気がありました。
カレー横丁
カレー横丁










 店内の装飾も面白いもので、象の置物などありアジアンだぁ~~。ニコニコ
 手づくりナンとひよこ豆カレーを注文。めちゃめちゃナンがおいしかったですね。
 今日は、ランチも外食。夕飯は息子とカレー・・と食べすぎの1日でした。
 そこで、夜8時から1時間ウォーキング。
 しばらく外食はやめとこう・・・っと。



Posted by ワイワイ at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。