2007年10月21日

西湖と富士山

 朝起きたら、昨日と違っていい天気。部屋の窓から大きな富士山。
5階展望台から早速写真を撮りました。
西湖と富士山
西湖と富士山











チェックアウトし、西湖に向かうためレトロバスを待っていると、向かいの公園ではハイキングのイベントをやっていました。
その公園から、見える富士山。
西湖と富士山
西湖と富士山











西湖と富士山

西湖近くで取った富士山。










西湖と富士山
西湖と富士山










「西湖いやしの里根場」は、かやぶき屋根の集落を再現し、手工芸を各棟で体験できたり買うことが出来るところでした。

西湖と富士山
西湖と富士山










西湖より。

西湖と富士山
西湖と富士山










ここは、「逆さ富士」が撮れる所との事でしたが、湖面が波打ち今日はダメでした。






西湖と富士山
 帰りは昨日の平井売店に行き、貰った割引券を利用してほうとうのお土産を買い、高速バスで帰ってきました。
 河口湖駅より撮った夕方の富士山です。
 温泉も料理も富士山も満喫した旅でした。




Posted by ワイワイ at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。